※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり🐤
子育て・グッズ

埼玉県内で赤ちゃん連れ向けのカフェや喫茶店ありますか?生後4〜5カ月の赤ちゃん同伴できる場所で、授乳やオムツ替えスペースもあると嬉しいです。

埼玉県(できれば川口市内)で、まだごろりん状態の赤ちゃん連れで行けるカフェや喫茶店はありますか?
写真の雰囲気のような、赤ちゃんを転がして置ける感じのところだとなお嬉しいのですが、、👶✨
赤ちゃんが生後4カ月〜5ヶ月くらいで同じ月齢の子のママと初めて出かけてみようと考えています!

授乳スペースや、オムツ替えスペースがあるかなどの情報もいただけるととっても助かります😭
よろしくお願いいたします!

コメント

ネコさん

私は川口市在住ですが、大宮のboraboraというカラオケのお店は2部屋程フルフラットで赤ちゃんが寝っ転がっても痛くないようにクッション床になっていますよ!
娘が小さい時から利用してそのままそこでオムツなど変えていました( ´๑•ω•๑` )
結構その部屋が人気なのでランチタイムくらいに行くのであれば2〜3週間前に予約をお勧めします!

カラオケと言ってもカフェにカラオケが付いているという感じなので、ご飯もとっても美味しくてランチはサラダなど食べ放題でリーズナブルです!😋
いつもカラオケは歌わずにランチをしてそのままお茶で利用してます!

• ぴこり🐤

ぴこり🐤

回答ありがとうございます!!
    そんなところがあるのですね🤩
    調べてみます👶🌸
    ありがとうございます〜〜!

• 3月12日
ちょったん

川口にある湯の郷♨️にママ会応援プランがあって、よく利用してます😆
座敷を広々と使えるし、ママ友ばかりなので授乳もオムツ替えも気にせずその部屋で堂々とやってます⤴︎⤴︎笑

• ぴこり🐤

ぴこり🐤

返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️💦
    わざわざ写真までつけて教えていただいてありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😊✨

• 3月15日
よっち

カフェや喫茶店ではないのですが川口市にあるアリオの中の鎌倉パスタ、あとは領家にある華屋与兵衛はオススメです。お座敷があるので赤ちゃんを寝かせて食事が出来ます。

和食のチェーン店はお座敷あること多いので私は気に入ってます😊

鎌倉パスタの方はアリオのなかに授乳スペーやオムツ替えスペースあります。

• ぴこり🐤

ぴこり🐤

返信が遅れて申し訳ありません🙇‍♀️💦
    お座敷があると赤ちゃんが転がることができていいですね!
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊✨

• 3月15日

西川口駅前にあるカラオケ店コードダジュールはファミリールームがありますよ!靴脱いで上がるタイプのお部屋で奥にはキッズスペースあるのでゴロンできるので、同じくらいの月齢のママ友会しました!!でも3月で閉店だそうなので、3月限定ですが💦

• ぴこり🐤

ぴこり🐤

返信が遅れて申し訳ありません🙇‍♀️💦
    コートダジュール閉店してしまうのですね😭
    キッズスペースあるところいいですね!ありがとうございます😊✨

• 3月15日