※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
子育て・グッズ

新しい職場での勤務証明書を提出するように言われました。パート時間が短くなりますか?保育園をやめる可能性はありますか?

教えて下さい!
4月から娘が保育園に通います。
勤務証明書を以前記入して提出した頃と、職場が4月から変わり、4月からの新しい職場での勤務証明書を役場に提出するようにいわれました。
新しい職場は、旦那の扶養内で、月曜〜土曜まで週6の8:30〜12:45までのパートになります。

この場合、保育園に預ける時間は、短くなると思いますか?また保育園をでることになりそうですか?

せっかく受かった保育園なので、、、、
わかるかたがいましたら、教えてください!

コメント

ポムポムぷりん

時短の預かりになりそうな気がします!

deleted user

短時間保育になるかと🙂私は短時間保育になるのが嫌だったので、職場に月平均120時間で書いてもらいましたよ 笑

ぶぅ

私の姉が職場に説明して時間変更して貰ってましたよ☺