※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

ここ数日、やる気が出ません。化粧や準備がめんどくさくて、だるくて横になりたくなります。夜は寝れないけど、子どものことも考えると、ひとりになりたい気持ちもあります。

ここ数日なんにもやる気がでません
出かけようと思っても化粧するのも準備するのも
めんどくさい。
だるくなって横になり寝てしまいます
夜は朝が来て欲しくないからなかなか寝れない

子どもが可哀想だけど本当になにもできない

あー、ひとりになりたい
家事も育児も少しだけ離れたい

コメント

deleted user

そんな時1時間ぐらいみててもらうことできるかたいてませんか?
私は母か主人にたのんでお風呂につかってリフレッシュしてます😀

  • 🐰

    🐰

    いません…😭
    リフレッシュして頑張りたいです(T_T)

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー😰
    そりゃ息詰まりますよ💦

    一時保育とかは考えてないですか?

    • 3月12日
  • 🐰

    🐰

    一時保育について考えたことありませんが結構お金かかりますよねきっと…😢💦

    • 3月12日
やんちゃ🤺

分かります!!
今日はどこにも出掛けてません。
だるくて🤣💦
一人の時間が欲しくなりますよね😶少しでいいから離れたい時あります😣

  • 🐰

    🐰

    離れたいです😢
    毎日同じことの繰り返しで気持ちが滅入ります…

    • 3月12日
deleted user

私も最近そんな感じです😔
子供がお昼寝したら
私も一緒に寝ちゃってます😂
夜はやっと自分の時間だと思ったら
なかなか寝れずに布団でごろごろ...
朝も遅くなってます😓💦
我が子は可愛いですけど
毎日一緒だと大変だし
一人になりたいって思いますよね😣

  • 🐰

    🐰

    そうなんですーーーー😭!!
    朝も起きるのが億劫になります。
    毎日一緒にいて、たまには離れたいって気持ちを理解してくれる旦那だったらよかったんですが、、😭

    洗濯物も洗ったままで干してないし
    洗い物も溜まってるし、、
    もういやです(T_T)

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    四六時中一緒に居ないから
    気持ちがわかんないんでしょうね🤦‍♀️

    乾燥中に洗濯機止まって生乾きのままのバスタオルとか、うんち漏れしてお湯に漬けてる洋服とか、置いたままにしちゃってます😂💦

    食器は夜ご飯作る時に洗ったらいいかーとか思ってます🤭

    • 3月12日