※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん☆
その他の疑問

皮膚科で医療レーザー脱毛をされたことがある方に質問です。私はこの前…

皮膚科で医療レーザー脱毛をされたことがある方に質問です。
私はこの前初めて皮膚科で両腕をレーザー脱毛しました。
脱毛して一週間くらい経った頃、毛穴に毛が詰まったような黒いブツブツがひどくできていて、ネットとかで調べると自然に抜けてくと書いてありますが、完全に埋まってるかんじなので、抜けるように思えなくてかなり不安です。
本当にこの黒いのはなくなるのでしょうか?

コメント

O(◦♥///Δ///♥◦)O

こんばんは(^o^)/
ポロポロと取れるはずなんですが取れませんか?私、ポロポロと落ちてましたよ(;>_<;)

• あやまん☆

あやまん☆

埋まった感じの毛もポロポロ取れましたか?またどのくらいで取れましたか?

• 2月19日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

O(◦♥///Δ///♥◦)O

今は妊娠中なので、妊娠前の話しになりますが詰まった感じのもポロポロ落ちてました!それがどんどん回数やってくうちになくなりました!1週間前後でポロポロ落ちてました。今じゃツルツルです

• 2月19日
  • あやまん☆

あやまん☆

様子みてみます。
    ありがとうございました(..>_<..)

• 2月19日
アココ

わたしは自然に抜けていきましたよ^^*
逆に、ほじくったり抜こうとすると炎症になる可能性もあるのでよくないみたいですよ☆
レーザー箇所は 保湿はした方がいいです!