※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

娘が公園に行きたくないとき、イライラしてしまう状況。どうすればいいでしょうか?

今日は暖かくて風もないので公園で遊ぼうと考えていたのに、当の娘はオムツは替えたくない着替えもしたくないで家の中で遊んでいます。公園行こうよと声をかけてもダメです。さすがに私もイライラしてきてしまって、他の部屋にきている現状です。もう気力がないです。こんなときどうしますか?

コメント

mini

後で片付けを頑張る覚悟をして部屋の中で一人で好きに遊ばせます😅私はゴロゴロして放置します😭

• みい

みい

たまには放置してもいいですよね!そうします👍

• 3月14日
Hk@vcv/

本人が行きたがらないならお家の中で
いいと思ってしまいます😅
様子見つつ、家事して晩御飯下準備して
子供が遊び飽きて構ってーって来たら
外出してます😂

• みい

みい

天気が良いし外で遊ぼうというのは私の勝手な判断だなと反省しました。

• 3月14日
*y_k

子どもの年齢も近く全く同じ状況です!笑 うちも最近オムツも替えたくない、着替えも嫌で、、すごく時間がかかり私もイライラしちゃいます、、
特に予定がない日は少しそのままにして放置してます😅

• みい

みい

このぐらいの年齢だとあるあるなんでしょうかね。イライラしちゃダメだと思ってもコントロールできないときもありますよね〜。お互い頑張りましょうね!

• 3月14日