※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

家事をキッチリ終わらせないと気になって眠れない(・∀・)細かいことは気…

家事をキッチリ終わらせないと気になって眠れない(・∀・)
細かいことは気にせずゆるく家事とか色々したいけど変なとこ完璧主義だから無理だな(笑)
あ〜アイス食べたい!ケーキとか甘いの食べたい‼︎
妊娠中はハーゲンダッツいっぱい食べてたのに最近食べてないし食べたいな:(´◦ω◦`):

コメント

温泉まんじゅう

えらい!!
私なんてゆるすぎてだめだめですよー(´°ω°`)↯↯
私本当に主婦向いてないです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑

私もアイス食べたーいケーキも食べたーい( ´•ω•` )♡
正月太りがいまだになおらないのに食欲止まりません( ;∀;)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

羨ましいです!
    ゆるすぎなくらいが丁度いいですよ( *˙0˙*)‼︎
    私なんてキッチリやらないと気が済まなくて息子がグズグズして洗濯ができなかったりごはんの支度が進まなかったりするだけで”あ〜いつもなら○○と○○やり終わってる時間なのに…”とか考えちゃうし洗濯物乾かないだけでイライラしちゃいます:(´◦ω◦`):

甘いもの食べたいですよね( ´^`° )♡
    母乳だと何食べてもどんどん痩せるって聞いてたのに全然痩せないし体型も見苦しくて嫌になります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 2月19日
n

しゃーけさーん!
なんて偉いんですか!私見習わないと(>_<)
毎日掃除洗濯必要最低限しかしてないのでこりゃまずいぞ!と思ってます(´×ω×`)

たまには食べちゃいましょ、ハーゲンダッツ♡

私も体型戻らないし体重息子分しか減らなかったしで聞いてた話とチガーーウ!ってなってます…

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    羨ましいです!
    本当ゆるすぎなくらいが丁度いいですよ( *˙0˙*)‼︎
    料理は全然で野菜炒めとか汁物とかいつも似たような簡単なのしか作ってないですけどね:(´◦ω◦`):
    洗濯に関しては本当キッチリやらないと気が済まなくて掃除機は気になったところだけとかの時もあります…笑

ハーゲンダッツ食べたいのですが息子が生まれてからなかなか1人で出かけないし旦那が一緒だと高い!って言われて安いアイスしか買ってもらえないんですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

本当聞いてた話と違いますよね‼︎
    体重全然減らないし体型戻らなくて旦那にも見苦しいとか言われるし…
    出産してから毎日スッピンだし女として皆無なのでママさんで女子力高い人見るといいな〜って思っちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月20日