※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近出会ったママ友さんは、友達がいらないと話していました。支援センターで会えば話したいそうです。

リアルな友達がいらないって人いますか?
最近出会ったママ友さん、友達もいなくて、ママ友のその場限り(連絡先は交換しないけど、支援センターで会えば話したい)でいいそうです(^.^)

コメント

みる

いらない!ってことはないですけど、欲しいとは思うけど無理に作るものでもないから出来ないなら出来ないでいいかなぁとは思います😅
無理に友達作っても上辺だけの関係になりそうですし…💦

(๑╹ω╹๑ )

いるか、いらないかだといらないです!
ただ自分みたいなスタンスの方と仲良くなって会えば話すくらいの人は欲しいなーとは思います😀
わざわざママ友を作ってランチしてお出掛けしてってのはしたくないです😌

私も友達少なく最近は全然会っていませんが別に大丈夫ですね。
もともと一人の時間も好きですし、そのママ友さんが仰っている事も不思議な事とは思いません😊
友達いらないと、わざわざ思ったりはしませんが、自然と出来れば嬉しいし出来なくても別にいーか、みたいな感じです😄

さくら

無理するぐらいならいりませんかね💦

会えばお話してくれるなら充分かなとも思います😊

なんか、いらないってわけではないんですが、いちいち気を遣ったりしなきゃいけない相手なら別にいらないかなーと思います😂