※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろさん
妊娠・出産

明日の予定日に、張りや鼻血トラブルで受診。子宮口は変わらず、前駆陣痛か悩んでいる。痛みの波があり、お腹からお尻周りに痛みがある。

明日が予定日です。
今朝起きてから張りがけっこうあって間隔はマチマチだったんですが、鼻血が止まらないというマイナートラブルにもなり明日受診予定でしたが、急遽午前に一度受診しました。
子宮口は2センチ弱で変わらず、破水してるわけでもないのでまだだねってことで、張りはあるけど自宅に戻ってきているのですが、今さっきお昼ご飯食べて昼寝しようとして今こんな感じです。
1人目は計画分娩で分娩前から入院していたので勝手がわからず…
カウント取ってみてますがどうでしょう?前駆ですかね?
痛みの波が引くと元気だし、痛みがくるとお腹からお尻周りの痛みがけっこうあります。

コメント

はなママ

前駆だと思います💦

陣痛はほんとに間隔的に痛みが来ます!

• やひろさん

やひろさん

ありがとうございます💦
    なんせ久しぶりなもので前回の記憶もほぼ曖昧で、自然に陣痛を待つってこんなにも大変なのかと思ってるところです(^_^;)
    痛みはあるけど上の子の保育園のお迎えまで昼寝しようと思います…笑

• 3月12日
  • はなママ

はなママ

わたしも2人目2週間くらい前駆あって痛いけど間隔微妙だしって感じばっかりでした💦

でも前駆だったのが陣痛に繋がったのでもしかしたら繋がるかもしれないですね😆♥️

• 3月12日
  • やひろさん

やひろさん

今までここまで続く痛みはなかったのでこのままつながればありがたいです笑
    とりあえず間隔は狭まってる気はするんですがなんとも言えない感じなのでもしかしたら夜ですかね笑
    まずは親と子供迎えに行ってきます笑

• 3月12日
makiki

経産婦さんは、進むときは一気に進むので… 私もそうでした😅

マチマチと言えど間隔も短いようですし、午前中行ったしな~とか思わず、1度病院に電話してみてください!🙂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨頑張ってください✨

• やひろさん

やひろさん

ありがとうございます💦
    経産婦だとやはり早いって言いますしね💦
    まだこうやって携帯見ていられるので大丈夫かなとも思ってはいるんですが、病院帰りに買い物してたらけっこうきつかったので今後の動きをまた確認がてら連絡はしてみようと思います!
    ありがとうございます〜頑張れる範囲で頑張ります!!笑

• 3月12日