※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

GWに、京都へ旅行に行くのですが、小さな子供(0歳、2歳)を連れて行…

GWに、京都へ旅行に行くのですが、小さな子供(0歳、2歳)を連れて行く場合ベビーカーをみなそんなら持って行きますか❓

ちなみに、交通手段は電車、新幹線、タクシー、バスです。
京都周辺にお住まいの方からのご返答なども頂けると嬉しいです。
お寺や神社も回る予定なので、ベビーカーの有無がわからず悩んでいます。
皆さまの体験談や、経験談を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ぷー

観光名所をバスで行かれる予定であれば、ベビーカーはすごく大変だと思います😱ただでさえ、GWの京都だとバスが乗れないレベルで満員の可能性も…
地下鉄で行かれる場合はベビーカーあってもいいかな、と思います!
ただ、お子様が小さいので、バスはおススメ出来ません😵メジャーな場所へのバスだと本当にとんでもない乗車率なので😱

• なお

なお

貴重なご意見をくださり本当にありがとうございます😊
    抱っこ紐と上の子はできるだけ歩くように頑張ります。
    ベビーカーはない方がいいかもしれませんね。
    バスは予定から外そうかと思います!

• 3月12日
ままり

GWの京都はものすごく混むと思いますのでベビーカーはかえって邪魔になるかなと思います。
観光名所の神社仏閣はバリアフリーになってるところもあるようですが、バリアフリー以前に人が多くて通れる道も通りにくいんじゃないかなぁ。
京都市内での交通手段はどれも混みますがバスはぎゅうぎゅう詰めになるのでオススメしないです。

• なお

なお

貴重な意見をくださり本当にありがとうございます。
    タクシーでまわれるように検討します。

• 3月12日