※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ヤマハ音楽教室一歳からのコースな通われている方感想や教室の雰囲気教えてください🙇‍♀️

ヤマハ音楽教室一歳からのコースな通われている方感想や教室の雰囲気教えてください🙇‍♀️

コメント

音楽に合わせて体を動かしたり、親子で手を繋いで簡単な動きをしたり、シェイカー振ったりです☺️

退会ユーザー

遊びながら音楽に触れるって感じです!
    長男がやってたんですが、レッスンの時間が朝寝の時間とかぶっていて、つらかった思い出があります…

• 3月12日
  • あや

あや

ありがとうございます!やっぱり時間帯によってはかぶりますよね💦わたしもそれ心配してました😢

• 3月12日

退会ユーザー

レッスンがないとヒマを持て余しますし、ヤマハに行くのを当たり前の生活にしておきたかったので、やむなく通いました😂笑

• 3月12日
  • あや

あや

来週体験レッスンに行くので息子が楽しそうにしていたら入会させたいと思います😊✨

• 3月12日