※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
その他の疑問

義母とゆうもんは、昔から嫁に対して嫌味などいろいろ嫌な印象あります…

義母とゆうもんは、昔から嫁に対して嫌味などいろいろ嫌な印象ありますが、息子を持ちのママさんは、息子に彼女だとか、嫁ができても、嫌な義母にならないって自信ありますか?(^^;

コメント

ぽっくる

私には義母は
「大好きな主人を、私が大好きになるように育ててくれた人」という認識です。

もちろん、考え方が合わない等はありますが。

義母を悪く言うと、自分もいつか義母の立場になったとき、同じようにお嫁さんに思われるかもしれない、と考えるようにしています😉

• 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

そうゆう方が多いといいですよね(^^;

• 3月12日
  • ぽっくる

ぽっくる

実母が子供の前でも姑の文句を言う人だったので、完全に反面教師でしたね🤔

義母にしてみれば、理想通りに育った息子を、他所の女にとられるわけですから…その辺の気持ちは理解しないとなぁ…とは思います。

• 3月12日
  • 紅媛チャンママ

紅媛チャンママ

いつまでも息子を自分のところにって訳もできませをしね(-_-;)

• 3月12日