コメント
non1124
性別うらやましいですー!
わたしはベビちゃんが背中を向けてがっちり隠していたので分かりませんでした( ; ; )
胎動はすごいです👊🏻(笑)
わたしも4週間後が待ち遠しい❤️
non1124
性別うらやましいですー!
わたしはベビちゃんが背中を向けてがっちり隠していたので分かりませんでした( ; ; )
胎動はすごいです👊🏻(笑)
わたしも4週間後が待ち遠しい❤️
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
保育園の先生(1人の先生)でのちょっとびびった話。 先日息子が熱発明けで登園日の迎え時にその先生に「明日検尿ですのでね!」と言われた。 息子が熱発中に検尿提出日だったのですが、提出できず予備日もあったので、私…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
haru mama ☆
男の子だと早くから分かりますよ!
長男の時も19週で分かりました!🌟
病院によっては、なかなか教えてくれないところもあるみたいですね!(°_°)
胎動は、長男が18週だったので
今回もあと1週間後くらいかな?と思ってます💕
4週間って長いですよね!(´・_・`)
non1124
なかなか教えてくれない病院なのかもしれません(´・_・`)
性別早く知りたいです❤️
4週間、本当に長いです(_ _).。o○
2週間でもまだかまだかと待っていたのに(笑)
haru mama ☆
初めての妊娠ですか???💕
どっち希望とかあるんです???
胎動があると、元気に動いてるなーって
わかるからまだ安心できるけど、
今の胎動も悪阻もない時期が一番
心配になってしまいます…( ; ; )
仕事でめっちゃ走ったりしてるから
大丈夫かな?って不安でした!(°_°)
胎動も検診も待ち遠しい〜😂
non1124
妊娠は2回目です(*^^*)
わかりますー!(笑)つわりも終わって胎動があるまでは本当にお腹の中にいるのかな?って思いますよね(笑)
今は専業主婦ですが、以前保育士をしていたのでわたしもその時は毎日不安でした(_ _).。o○
haru mama ☆
保育士さんも体力使うから大変そう(°_°)!
いつも寝るときにお腹に手を当てて寝ています!笑💕
non1124
ついついお腹に手がいきますよね(*^^*)❤️
わたしは食後にすごく動くのでもしかしたらベビちゃんは食いしん坊なのかな?なんて色々想像しながら触ってます❤️(笑)
haru mama ☆
まだそんなにお腹出てないのに
この中に赤ちゃんがいるなんて
不思議!*\(^o^)/*💕
きっと食いしん坊なベビちゃんですね💕
性別次の検診で分かるといいですね〜🌟