※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえmaa
家族・旦那

旦那が先週、日勤からの夜勤の仕事があるから〜〜と言ってた日にキャバ…

旦那が先週、日勤からの夜勤の仕事があるから〜〜と言ってた日にキャバクラへ行ってました(´・_・`)
仕事の元請さんを夜勤の合間に迎えに行ったと。たった15分席についたと。そして女の子と連絡先を交換していました。
ポケットに名刺が入っていたので気がつきました。

旦那は仕事の付き合いでキャバクラへ行くことはある。っと前から言っていたので、その時はちゃんと言ってね!!って約束していました。
ですが、たった15分だし迎えに行っただけだから言わなかったと。。。
だったらなんで連絡先交換してるの?って聞いたら俺は知らない。俺がトイレにいってる間に元請けさんが携帯を勝手にいじってたんだと思う。とか訳わからない事ばかり言われて、今思い出しても裏切られた気持ちで悲しくなります。旦那は一切お酒を飲めません。なので酔っ払って〜とかがないんです。

こんな事で怒ってる私は器が小さいのかもしれませんが、旦那の地元へ県外から越してきて近くに頼る人は旦那と義母しかいない中、私が夜泣きとか育児に悩んでる事は旦那も充分知ってるはずです。
それなのに。って思う日々で悲しくなります。

とりあえず、私のストレス解消として旦那が今まで貯めてたお小遣いを半分奪い、お財布を買いました。

これでチャラって感じで許す事にしたんで、もう旦那にその事を蒸し返したりはないんですけど、また隠されるんじゃないかとか不安になってしまい信じたいけど、信じることができません。

疑問なのが、まず、女の子と連絡先を交換した事を知らなかったと。返信は返してなかったですが、ラインは既読になってました。
どう考えても旦那が嘘ついているように思えるんですが、私はキャバクラをよく分かりませんが、みんながみんな連絡先を交換するんでしょうか??
その元請けさんがもし勝手に旦那の携帯をいじって女の子の連絡先を勝手に入れたとしてもその人からして何のメリットもないし、非常識だと思うんですけど、皆さんはどう思いますか??

コメント

でーる★

キャバの時私はあんまり交換しませんでしたよ。
でもバンバン交換する女の子も
もちろんいます!

勝手に旦那さんの携帯いじって
連絡先いれたのならそれは
酷いですね。

• もえmaa

もえmaa

なるほど(´・_・`)いろんな子がいるって事ですね!!
    はい。元請けさんあった事ある人だからなおさらです(´・_・`)

• 2月19日

キャバクラの仕組みはイマイチわかりませんが、多分向こうからしたら全員お客さんだから、名刺は片っ端から渡すと思います。

人の携帯を勝手にいじる非常識な方は、残念ながらいます(T . T)ふざけてるんだと思います…
きっとその元請けの方は酔っ払ってて、本当に悪気がないんだと思いますよ…厄介ですが。

旦那さんは返信もしてないし、知らぬうちに巻き込まれちゃっただけだと思います💦
でもそれでも全部旦那さんから、納得できる説明を自主的にしてくれないと、もやっとするのもすごくわかります。

• もえmaa

もえmaa

なるほどですね(´・_・`)
    その方がふざけてたならまあ許せるんですよね!
    その通りです!!後ろめたくないなら堂々と真実を主張してほしかったです!

• 2月19日
3児Mama✩︎⡱

それはもお下心あるでしょ

• もえmaa

もえmaa

えっ?かなり悲しいです(´・_・`)

• 2月19日
ひびKING

元キャバ嬢ですが、一応連絡取るのが仕事ですからね💦
女の子側も仕事なので気にする必要ないかとw
ちなみにだいたい彼氏か旦那いる子多いので心配ないと✋

• もえmaa

もえmaa

そうなんですね(´・_・`)!なるほど!!

• 2月20日
ぶんたママ

それはご主人が嘘ついてるでしょうね。
だって携帯触られてご主人が全く怒らないのも変ですし、本当にそんなことする人はいませんよ?

なんとか罪を軽くしたくて頑張って付いた嘘ですねm(_ _)m
これに懲りてやめればいいですが、次はバレないように計画立ててたら最悪ですね‥‥

• もえmaa

もえmaa

私も罪を軽くしたくて苦し紛れの言い訳かなと考えてしまいました(´・_・`)
    次もし同じ事を繰り返したらその時は見捨てます。笑

• 2月20日
もちもち

ある日うちの旦那から変なメール来ましたが、会社の人が送ったやつでした。勝手にそういうことする人っていますよ、特に酒の席は。
ライン交換した時に出来たかなって会社の人が確認したから既読なのでは?
それか、また付き合いで行く可能性があるから無下には出来ないとかって理由も男性にはあります。
でもほんとそーゆー場所の女の子は客としてしか見てませんよ。

既読でも返信してないからセーフ!(*^^*)

• もえmaa

もえmaa

そうゆうことする人いるんですね(´・_・`)
    そんな風に私も信じたかったんですけど、思い出して疑っての繰り返しです(>_<)

• 2月20日
フェブリ

5年くらいキャバクラで働いてましたが、数分しか着いてないお客様にも連絡先を聞くことはありました。
聞く子もいれば聞かない子もいるし、
また来そうなら聞いたりとか色々ですが(>_<)
女の子はとりあえずお客さんのひとりとしか思ってないので
よっっっぽどタイプだったとかじゃない限り(笑)来ないと分かればすぐに連絡しなくなると思います(´·ω·`)

でもそんな事よりも、黙ってキャバクラに行ってたって言うのが気分悪いですよね💦
仕事ってのも本当は嘘だったのかなーとか色々一人で考えちゃいますよね😞

• もえmaa

もえmaa

なるほど〜〜(´・_・`)いろんな女の子がいるって事ですね(´・_・`)!
    そうなんですよ!!女の子ってより旦那のした行動が許せないです(´・_・`)

• 2月20日
ぽむぽむ

元キャバ嬢です^^;
キャストからしたら連絡先の交換も仕事の一部ですよ!
けど、2年ほどその仕事をしてて、余程ベロベロに酔っ払ってるか、常連でそのお店の事も信用してる人くらいしかケータイを席に置いてトイレに行く人はいなかったかなぁと思いました^^;だって、迎えに行っただけの人がケータイ席に置くかな?って思っちゃいました

• もえmaa

もえmaa

なるほど〜〜(´・_・`)ですよね!!
    携帯おくようなタイプじゃないですし常にポケットに入れてる人だから怪しいなあと思ってしまいました!

• 2月20日
那月☆

名刺にLINEのIDかいてわたしてましたー。
電話番号もメアドも全部嘘でしたけどね(´∀`)
営業とかマンドクセーってタイプだったんで(笑)

たまに、かけるからーて言ってホントの番号
教えないといけない人とかもいたけど・・・。

元請けさんが勝手に教える・・・。酷いですね。

• もえmaa

もえmaa

嘘とかあるんですね\(^o^)/笑
    もしそうだとしたらその人あった事あるし元請けさんに腹立ちます(´・_・`)

• 2月20日
鈴菜

完全に嘘ついてますね。
うちの旦那もキャバクラは行くことがあるけど、さすがに仕事と嘘をついてまで行っていたことはありません。
今、お子さんが生まれて忙しい時期にそんな事で裏切られるなんて信用できなくなって当然だと思います。
男として父親の自覚がないんでしょうかね?
私はキャバクラへ行く事は悪い事と思いませんし、行く分には全然構わないのですが、嘘を疲れたらそれがキャバクラの事でなくても信用する事は二度とないと思います。