※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
子育て・グッズ

息子がなんでも物をなげます。人に向かってなげます。ご飯もおもちゃも…

息子がなんでも物をなげます。
人に向かってなげます。

ご飯もおもちゃもです。。
ご飯を投げられた時はイライラしてこないだ
手を挙げてしまったくらいです、、
投げた瞬間などだめだよって伝えてはいるのですが、
泣き真似してるときもあるし、
笑ってる時もあります。

いきなり奇声をあげて叫んだり、なにもないのに
指さしてあーっていったり最近色んなもの(ぬいぐるみや孫の手などほんとに色んなもの)を怖がったり


このようなものでしょうか??

コメント

りー

うちもなんでも投げます(笑)そういう時期なんでしょうね😭😭一応毎回怒るようにはしてますが、まだまだ全然わかってくれないです。笑