コメント
なごみ
こんばんは✨
安定期間近の初妊婦です☺︎
私も食べ悪阻が酷くて、体重増加が恐怖です…💦
良いか悪いかは分かりませんが、壁腕立て伏せやってます( ̄▽ ̄)
↑
壁と向き合い1歩程下がって両手を付き腕立てするやつ。
お腹が張りやすい体質?なので、お腹に力が入らないの動きを研究中です。
ほのぴmama♡
あたしはひたすら毎日大掃除なみに掃除して動くようにしてました(笑)
-
さき
窓掃除とかですかね?
私も掃除機かけたりお風呂洗ったりある程度はやってるので、ちょっと細かいところもやろうかな~(´·_·`)- 2月19日
-
ほのぴmama♡
はい!窓拭き、雑巾がけ、ベランダの掃除、お風呂、トイレ…全部毎日やってました(笑)
毎日引きこもってるだけだったので、どーせ暇だし…って掃除して15時くらいから夜ご飯作ったり、ケーキやお菓子作ったり…(笑)- 2月19日
-
さき
そこまで...(笑)
めんどくさがらないで私も少しずつやるとこ増やそうと思います( ;∀;)- 2月19日
-
ほのぴmama♡
低カロリー、糖分控えめで作れるお菓子とか作ってました(*˙︶˙*)ノ゙
暇潰し&おやつができる💓一石二鳥💓(笑)- 2月19日
さき
悪阻大変ですよね😢
食べ悪阻のときは、少しずつ食べて体重気にしないほうがいいですよ!
腕立て伏せか~!
明日から少しずつやってみます♪♪