※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

最近、突然泣きわめいて不機嫌になることが増えて、疲れています。イヤイヤ期の始まりでしょうか?どうすればいいかわかりません。

最近 なにかわからないけど突然泣きわめいて不機嫌アピールをしてくることが増えました。(本人は理由あるのかもだけど)色々、不機嫌の理由を取り除こうとあれこれしても違うことが多く、どうしたらいいのかわからなくて疲れます。
これはイヤイヤ期のはじまりですか?
なんなんでしょうか。もううるさくってどうしたらいいよかわかりません

コメント

イヤイヤ期かもしれませんが、主さんは今妊婦さんですよね?^_^
うちも下の子を妊娠した直後などは急に甘えん坊になったりしましたよー!
そういう時は(時間と余裕があれば)抱きしめて どうしたの? と話を聞いてあげるように心がけていました。
もちろん、イライラもしたことありますけどね…

• もふもふ

もふもふ

あー、そのせいもあるんですかね😭わかるっていいますもんね。
    なかなか余裕がなくてゆったりした気持ちで居られないのが悩みですね

• 3月12日