※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅ
妊娠・出産

妊娠が分かっても眠気が少なくて不安。同じ経験の方いますか?病院に行けずに心配です。

最近二人目の妊娠が分かったんですが、娘の時の違って全然眠たくありません😅
娘を妊娠した際は、立ってでも寝られる位の眠気に襲われていたのに💦

もちろん、それぞれお産が違えば症状も違うかと思いますが…
まだ4週を過ぎたばかりだから、あまり症状がないんですかね?😂
気にしすぎかな?(笑)

妊娠が分かってからまだ病院に行けてないので、ちょっと不安で💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

華💐

私は3w6dで妊娠がわかりましたが眠さもなければ、つわりも全くありませんでしたよ!😊💕

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    そうなんですね❗😳
    同じような方がいて安心しました🎵

    回答ありがとうございました✨

    • 3月12日
とっちママ

整理予定日翌日から妊娠わかってましたが
悪阻は5w入ってから徐々に始まりました🙋🏻‍♀️
眠気も1人目よりは少なく吐き気は1人目より酷かったです😅

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    そうなんですね💦
    また悪阻が来ると思うと恐怖です(笑)

    回答ありがとうございました✨

    • 3月12日
ママリさん

わたしは初期は全くわからなかったですね(笑)眠気は!!
後期ぐらいがずっと寝てました(笑)

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    そうなんですね❗
    同じ方がいらっしゃったので安心しました🎵

    後期からもあるんですね😳

    回答ありがとうございました🎵

    • 3月12日
しましま

そういうのありますね。最悪自分のことだけでいい1人目妊娠時と、"子供一番"な2人目妊娠の違いもあるのかなと思います。1歳児や2歳児がいたら、目が離せないですし、眠気だってどっか行ってしまいますよ。ふわっと眠気が来ても上の子が気になってダメでしたよ💦

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    そうなんですね😃

    回答ありがとうございました✨

    • 3月12日