※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
妊活

生理予定日を過ぎても熱が高い状態が続いており、妊娠の可能性について悩んでいます。妊娠初期の症状があったが最近は消え、耳が詰まる感覚があるとのこと。妊娠された方の経験を聞きたいです。

初めましてなつみかんと申します。
初めての質問です、読みづらい文章ですがよろしくお願いします。

某アプリにて生理と基礎体温の管理をしております。
2月24日が排卵日予定でして、タイミングが取れたので仲良ししました。
もう子どもできてもいいよね!という話になり初めて本格的に妊娠に向けて始めました。

仲良し後、自分が敏感になったのか少しの変化もこれはもしや?と検索をしまくる日々です笑

アプリによると、3月10日が生理予定日でした。
ですが1日すぎた今日、熱が下がるどころか今までで1番高い36.92℃でした!
基本的に熱が低く、高いときでもせいぜい36.7℃ほどで基本的に36.4℃前後が多いものですから少しびっくりしております。

ガタガタの基礎体温でお恥ずかしいのですが、基礎体温でいくと排卵日はもしかしたら27日?だとしても、今日で高温期13日目です。
昨日検査薬をしましたが陰性でした。(フライングです)
妊娠された方で生理予定日前に熱がぐんと上がった方はいらっしゃいますか?
また、陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?

これは、期待してもいいのでしょうか。
1週間前までは、妊娠超初期か?と思う症状がたくさんあったのですが、おとといくらいから具合はよく胸も張っていません。
強いて言うなら、昨日から耳が詰まる感覚があります。

知識が少なく読みにくい文章で失礼しました。皆様のご経験お聞かせください!!

コメント

ゆじゅ

生理予定日に37.2℃位まで上がりましたよ🎵
参考までに基礎体温貼ります✨

• なつみかん

なつみかん

ご回答ありがとうございます!
    予定日に上がったんですね!!画像まで!ありがとうございます!!!
    これは、期待しちゃいます・・・!

• 3月12日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

いえいえ🎵
    私も普段の体温は36.2℃~ですが、37℃付近を行ったり来たりって感じです😃
    授かってると良いですね❤️

• 3月12日
  • なつみかん

なつみかん

そうなんですね!期待しちゃいます〜〜!!
    ありがとうございます!授かっているといいな〜〜!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

体調不良ではないですもんね?💦
過去に陰性から陽性になったことがありますが、その時はフライングを高温期10日目くらいでしたので単純に早すぎました😂

• なつみかん

なつみかん

その可能性もあるかと思い、風邪の時用の体温計で測りましたが平熱でした!
    そうなんですね、返信ありがとうございました!適正の日にちになったらもう一度してみます!

• 3月12日