※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
ココロ・悩み

旦那の不倫があり、弁護士に相談したい。赤瀬法律事務所の評判や他のおすすめ事務所を知りたい。離婚は考えず再構築予定。法テラスは不安なので他を探しています。

旦那の不倫が発覚し、相手に示談する気がないみたいなので弁護士に依頼しようと思っています。

不倫や男女問題に強い弁護士事務所を探していると赤瀬法律事務所というところを見つけました。

実際に赤瀬法律事務所に依頼したことある方いらっしゃいますか?
依頼した感想などをお聞きしたいです。

他にもここがよかったよ!っていう弁護士事務所がありましたら教えて頂きたいです!

着手金ゼロのところだと助かります…。

ちなみにうちは離婚せず、再構築予定です。

法テラスの利用も考えたのですが、どの弁護士にあたるかわからないことと、相談時間が短いので不安がある。(面談にいくときに子供を連れていかなきゃです)ので、法テラス以外でお願い致します!

コメント

ちゃーちゃん

以前苺さんの質問に回答したものです。
答えではありませんが、
相手やっぱり示談にする気なかったんですね。

  • 苺


    私には示談すると言っていたのですが、旦那には「なんで私が慰謝料払わなきゃいけないの?」とか、「慰謝料の相場って100万円らしいけどわたし、そんなに払わないから」などといってきたみたいなので、示談する気がないと判断しました。
    その他にも自分が被害者!みたいな被害者意識も強く、私も話にならなすぎて疲れたので、弁護士にまるごとお願いしないと解決出来ないと思いまして…。

    • 3月12日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    相場すら払う気なし!不倫の反省もなし!もはや逝ってしまえばいいのに🤗
    相手確かお子さんいましたよね?親として恥ずかしくないのかな?

    プロにお願いして取るもんとって早く終わらせてもらいましょう!

    • 3月12日
  • 苺


    前回も、そして今回もたくさん話して聞いて頂いてありがとうございます(;_;)

    ホントですよね。
    バカより酷いので対応しきれません。

    相手は子供います。
    母親である相手がこんなんだからか、子供も結構ヤバいらしいです…。(旦那が言ってました)

    何より自分が一番。自分が被害者。って感じなので親としても人としてもどうかしてると思います。

    そうですね。
    一応何社かには相談してるのですが、早く弁護士決めて全部お任せしたいです。

    • 3月12日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    女の本性を知って旦那もこんな女と関係持ったなんで馬鹿なことしたなっておもってるでしょうね。

    普通の親じゃないですよねきっと。
    子供より自分と男優先してそう。

    やり手の弁護士が見つかることを願ってます!!!

    • 3月12日
  • 苺


    今はとにかく反省してますし、後悔してるみたいです…。

    絶対普通じゃないですよね!

    弁護士さがし難しいですけど頑張ります!

    • 3月12日
ママリ

回答じゃなくてすみません💦
そうゆう図太いくそ女からがっつり慰謝料巻き上げちゃってください。
人の家庭壊しといて被害者面するやつ許されないです💦

  • 苺


    回答じゃなくても全然大丈夫です。

    100万円も払わないからとか言ってるので、100万円以上とってやりたいです!

    相手は離婚してないんだから家庭は壊してないとか言ってきます。
    ホント話にならないです。

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    弁護士さんによっては150とか取れないですかね💦金銭的に追い込みたいですね。
    再構築の時点で以前の円満家庭ではないので、十分家庭を壊してますよね。
    お金を払いたくない一心で言ってきてるんだと。場合によっては女の家族を巻き込んででも金をむしりとってください💦

    • 3月12日
  • 苺


    慰謝料が多くなるポイント?みたいなのが多ければ取れるかもですが…

    やはり弁護士さんによってでしょうね(><)

    そうですね。
    金銭的に追い込んでやりたいです。

    ホントですよね。
    信頼関係がなきゃ夫婦なんてやっていけないのになんでそんなことが言えるのかホント謎です。
    もしうちが離婚したら更に多く慰謝料払わなきゃいけないのに。
    そういったこともわかってないんですかね?

    女の家族もまともな人がいるか疑っちゃいますよね。

    • 3月12日