※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

妊娠8週目で基礎体温が低い。心配しています。流産経験があるため心配です。

現在妊娠8週目、心拍確認済なのですが基礎体温を毎日測っていてだいたいいつも37度前後なのですが今日は36.81でした。いつもよりに0.2度くらい低いのですが心配する必要ないでしょうか💦

昨年1度流産経験があるので心配で質問させて頂きました。

コメント

39110

まだ全然高温期の許容範囲内ですし、大丈夫だと思いますよ!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます!安心しました("Ü")

• 3月12日
hana

妊娠おめでとうございます✨
妊娠してからは体温測るのはストレスになるのでやめたほうがいいですよ😊少し動いたりするだけでも変わってくるので🤗

なるべくストレスなくお過ごしください✨

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます!そうなんですね!体温測るのやめてみます("Ü")ありがとうございます!

• 3月12日
たんたん

妊娠してからは基礎体温は必要ないので 計らなくても大丈夫ですよ😊✨

🖤

私も、朝から体温で一喜一憂するの嫌になり、8週に入る前に測るの辞めました◡̈⃝︎

お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。