※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

日付が変わるまでには帰ると言った旦那が1時過ぎても帰ってこないので…

日付が変わるまでには帰ると言った旦那が1時過ぎても帰ってこないので心配になり電話したら
旦那の友人が出て「今○○で飲んでまして。本人は元気です。すみません。怒らないであげてください」
と言われました。

過去に何度も泥酔して潰れたり暴れたり外で寝たりと色々あったので本当に心配していたのに。
人が心配して電話をかけたのに友人に出させて謝らせて私に恥をかかせて、なにがしたいんでしょう?

遅くなったことに怒っているのではなく
日付が変わるまでに帰ると言ったのに連絡もして来なかったこと
友人に電話に出させたことに怒りがおさまらず
機嫌悪く電話を切ってしまいました。
折り返しはなくまだ帰ってもきません。

月末には3ヶ月の息子が手術を控えていて、毎日NICUでがんばっています。
旦那はうつ病を患っていて、毎日体調が悪いと言ってほとんど会いに行きません。
体調が悪いのは仕方ないのですが、友達とは飲みに行ってしまうのが腹立たしいです。

息子のことが心配で本当に心に余裕がありません。
旦那の存在がすごく負担に感じてしまう。
いつまでこんな生活が続くんだろう。。

コメント

♡コキンちゃん♡

うつ病でしんどくてお子さんの面会には行かない
飲みには行ける
私には理解できません😵

• マナ

マナ

本当に理解できなくて困ってます😭

• 3月12日
八

わたしも、全く理解できません。こんなときに、奥さんの側にいないで飲みにいってこんな時間まで帰ってこないわ電話も人に出させて。怒り爆発です。

• マナ

マナ

なかなか会えない友人なので気分転換にもなるし行っておいでと送り出しはしたのですが。。悲しくて涙がとまりません😭

• 3月12日
  • 八

子供のこと、死ぬほど心配なのにさらに悲しませるなんてひどいです。0時に、までに帰ってくれば済むことなのに。友達が出るとなるともう一回はかけにくいですもんね。腹立ちますね本当

• 3月12日
  • マナ

マナ

どうせ明日も体調悪いと言って面会に行かないんだろうなーと思うと怒りがおさまりません。。本当に腹立たしいです。。。

• 3月12日
  • 八

飲みに行けて面会行けないってちょっと意味不明ですよね。

• 3月12日
ぷーちゃん

私なら、ありえないので、
離婚をします。

• マナ

マナ

旦那のことは嫌いではないのですが、最近離婚という言葉が頭の中でぐるぐるしてます。
    色々落ち着いたら、考えないといけないのかなーと思います。

• 3月12日
となりのトモロ

もう帰ってくなくて結構ですとお伝え下さい。
って私なら電話切りましたね☺

• マナ

マナ

そうすればよかったです😂
    結局朝5時くらいに帰ってきました。ドン引きです。シカトです☺️

• 3月12日
🐯

お酒を飲みに行けるなら、子供に会いに行きたいと思うのが普通じゃないですか??
それに日付を超える時間まで飲んで、電話を友達に出てもらって。
マナさんに怒られると分かってるから、友達に出てもらったんだなと思います。
息子さんの手術が近いと、マナさんだって心配して不安になることも多いと思います。
そんな近くにいて欲しい時に、遅くまで飲みに行き、面会には来ないなんて。

• マナ

マナ

本当にどういう神経してるのか。。
    なんでいつまでも学生気分でいられるんですかね。家庭をもつ1人の大人なのに。
    もう完全に信用無くしました😢

• 3月12日
  • 🐯

🐯

どういう神経なのか、全く分かりませんね😓
    家庭のために一生懸命になって欲しいところですよね…
    この行動だと信用なんて無いですよね…

• 3月12日