※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

仲良し中に出血があり、着床出血か生理か不安です。産婦人科へ行くべきでしょうか?経験者いますか?

仲良しの話になるのですが・・・
現在タイミングのみの緩妊活中です。
生理予測は四日後なのですが、可能性が少しでもあるならと仲良しを今月いつもより多くしています。
そこで質問なのですが、仲良し直後にドロっとした血の塊が出てきました・・・
これって仲良しが下手なだけでしょうか・・・?
それとももしかして着床出血?
それとも数日後の生理がかきだされただけ・・・?
旦那がすごくソワソワしています😅
今月だけその様な変わった血が出ていて
少し気になっています。
お義母さんからは産婦人科に行くべきだと言われました・・・
似た経験をお持ちの方いませんか?

コメント

はっち

着床出血はおりものに血が混ざる程度なので、ドロっとはしてないと思います💦
その後も続けて出血があるなら生理だと思いますが、すぐ終わったなら不正出血かもしれませんね😵
妊娠希望なら念のため病院で診てもらったほうが安心だと思います!