※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ
妊娠・出産

生理予定日にフライング陽性。お腹痛みで病院行く予定が、昨日から痛み続く。今日病院へ行くべきか悩んでいる。

3/6生理予定日で3/4にフライングで陽性現在も生理きてません。

来週病院に行こうと思ったのですがお腹の痛みが時々気になり土曜日に行くことにしました。ですが昨日(3/11)洗濯物をほして洋服を片付けていたらお腹が痛くなり息子を寝かせようと思い横になってからずっとお腹が痛くどんな痛みと言われてもことばであらわすのがむずかしいです。トイレに行くとお腹が出てて満腹に食べた状態のようになってました。説明力なくてすみません。これは今日(3/12)に行くべきでしょうか。2人目をすごく希望してたので不安です。

コメント

ちょこ

生理予定日から6日も経過してるので婦人科へ行った方が良いと思います。
赤ちゃん👶居るといいですね!

• りぃママ

りぃママ

夜分遅くにコメントありがとうございます●┓''
    明日電話してみます😢
    陽性がでてとてもうれしかったぶん不安で赤ちゃんいること願ってます👶🏻🙏

• 3月12日
  • ちょこ

ちょこ

赤ちゃん授かってますように🥺祈ってます❤️

• 3月14日
⑅みにぃ⑅

まだ予定日すぎて1週間しか経ってないので、ギリ胎嚢が確認できるか出来ないかくらいの微妙な時期ではあると思います( .. )

なので、もう少し様子見るのもありだと思います💦早く行ってもまた数日後とか何度も足を運ぶことになると思いますし( ´›ω‹`)

激痛、出血がある場合は早急に受診が必要です!初期は下腹部痛(生理痛に似たような痛み)を伴うこともあるそうですよ!!

• りぃママ

りぃママ

ありがとうございます!!もう少し様子みて見ようと思います😢

• 3月12日