※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなまま
子育て・グッズ

娘が1歳10ヶ月で、食事について相談です。パンやバナナをよく食べ、心配しています。体重は12.5kgで、顔が丸くなってきています。要注意かもしれません。

いま一歳10ヶ月の娘がいます。
みなさん一日三食なにたべさせてますか?!
またうちの娘は、パンわバナナをいつもほしがります💦パンも多いときは6枚切りを2/1ひとりでぺろっとたべます💦
たべすぎですよね?
体重は12.5kgくらいです💦
かおがまるまるして心配です💦

コメント

ぶらっくれでぃ

私の娘
6枚切りのパン1枚食べますよ( °ω° )

まー

うちも毎朝6枚切り1枚食べます!
+スープ+ヨーグルトが定番の朝食です😀

ぴよこ

え!6枚切りを半分ですか?
少ないと思います…🤔
身長がわからないのでなんとも言えないですが、うちは2歳のお誕生日の時、身長90センチ、体重14キロありました😅

はじめてのママリ🔰

その月齢だと6枚切り1/2枚は少ない方だと思います💡
上の子は1歳頃から6枚切りは1枚食べていました😅
今見返すと1歳10ヶ月頃はパンだと6枚切り1枚、バナナ1本、苺4個、みかん1個、牛乳100ml、ご飯だと茶碗3杯(炊き込みご飯や雑魚ご飯)、バナナ1本、苺4個、みかん1個とか食べていました💦
体重も同じくらいでしたが身長が高いからか丸くは見えなかったです。
お昼は保育園の給食ですが、夜は親と同じ物を食べさせていました💡