※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
お金・保険

マイホーム購入者の方へ 家財保険に入っていますか? 実際に使用された方の体験談を教えてください。

マイホーム購入された方

家財保険は入られましたか?
また実際に使用された方いましたら体験談も教えてください。

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

ゆ〜たん

入りましたー。
とりあえず電化製品等の200万にしています。

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

やはり入った方が安心ですよね!コメントありがとうございました☺💕

• 3月13日
ママりん

入りました。
使用してませんが、加入して退会するつもりです。

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!
    やめられるのですね!もしよろしければ理由を教えていただいてもよろしいでしょうか?

• 3月13日
  • ママりん

ママりん

家財保険は現在は35年間の保険に入れないので、保険が切れたらその後は入らないつもりです。
    確か10年間だったはずです。

• 3月13日
リン

入りました!この前、夫が寝室のドアを怒って蹴って穴あけたんですが、保険でなおしました!

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

そういうのも🙆なんですね!コメントありがとうございました☺💕

• 3月13日
つむり

マイホーム購入でも家財保険入りました。
賃貸の時でしたが地震で食器類が割れたり、そのほかにいくつか壊れたものがありました。申請すると、引っ越し代を賄えるだけの金額がもらえました。
マイホーム建ててすぐは台風もありましたが、しっかり保険をかけていたおかげで修理代+α貰えました。
自然災害だったり、なにもないのが一番ですが、保険は万一の時のためにもしっかりしておいたほうが安心かなと思います。

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

そうですよね!やはり安心を買えるのは大きいですよね!コメントありがとうございました☺💕

• 3月13日