※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
妊娠・出産

1人目が超スピード安産だった方、2人目の出産に不安があります。2人目の出産について教えてください。

お子さん2人以上おられる方🙋
1人目が超スピード安産だった方
2人目はどのくらいで産まれました?

1人目が早すぎて2人目がこれ以上
早かったら色々間に合うか不安です😥

コメント

ゆう

1人目は予定日の朝方4時に陣痛来て夕方4時に生まれました。
2人目は予定日の10日くらい前に生まれて、夜中の2時頃に陣痛来て、朝10時に生まれました。
3人目は予定日の2週間くらい早く生まれて、夕方二時頃陣痛きて6時に生まれました!
どんどん早くなっています笑

もえ

1人目は難産で8時間でしたが、2人目は1時間半、3人目はいつから陣痛か分からず病院着いて8分でした💦
私も2人目から早かったので、ちょっとでも痛かったらすぐに来なさいと言われてました😅

M.

1人目4時間です💡
超スピードではありませんがトントン進みました😂
2人目は一応2時間になっていますが所要時間30分くらいで生まれました(笑)
私の場合子宮口が7センチくらい開いているのに陣痛が全然痛くなくて😅💦
帰りたいって言ったら危ないからって止められて、結局促進剤しました😂
促進剤しても生まれなくて破膜してもらったらその瞬間に一気にお産進みました!
家で破水してたらたぶん間に合わなかったなと思います😓
強めの張りがきたら病院来てって言われていたので早めに行っといてよかったです(笑)

ひろ

1人目は病院に着いて3時間、2人目は10時間過ぎて促進剤を射って、人工破膜(破水)してもらい計12時間くらいでした。

1人目が早かったからかなり構えてたんですが、2人目は大きくて中々出てきませんでした😅

Mamy

早くなることもあるけど
大きさにもよるんですね〜😣
大きさもちゃんと確認しながら
準備していこう😱
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨