※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陰性だったけど妊娠可能性は?胎動感じるけど妊娠している可能性?同様の経験の方いますか?

妊娠検査薬で陰性と判定出たけどフライング以外で失敗とかありますか?

ほとんどエッチもしてないし妊娠の確率はかなり低いのですが、胎動みたいのが最近頻繁で気になってます😅

生理がまだ再開してないのでつわりなどの症状が頼りなのですが、食欲旺盛とイライラとか思うと全部妊娠だと思ってしまって(笑)
よく産後生理来ないまま妊娠。しかもつわりも何もなく気付いたときには妊娠5ヶ月!とか言う話をこちらでよく目にするので、気づいてからじゃ遅いと、一応検査しましたが陰性でした。ちなみに旦那とは1ヶ月ほどしてません。
判定まで出たのに妊娠してたってこと有り得ますかね?
たぶんガスが溜まってるとか腸が動いてポコポコ胎動のように感じるんだとは思いますが…
同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

初期にHCGが急上昇し、妊娠継続とともに減っていく、、と聞いたことがあります(本当かは分かりませんが💦)
気になるなら1度病院に行くべきかと思います(><)