※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ヤフーカードの特典でポイントがもらえるけど、支払い方法について不明。クレジットを利用してもポイントはもらえる?他のカードでも同じか知りたい。

教えてください!!!
ヤフーカードのクレジットカードを作りました!
作った特典でポイントが貰えます!

1回購入する毎に2000ポイント贈呈され、3回まで支給され合計で6000ポイントもらえる事になります!
それでこの説明文がよく分からなくて(´・_・`)
1回のお買い物につきって、ヤフーショッピングで物を購入した際、
クレジットを利用したらポイント支給なのか、代引きコンビニ払い等で支払いを選択してもポイントは貰えるのでしょうか??

ヤフーカード作った時にこの特典利用された方教えてください!(*T_T*)
お願いします!他の楽天カード等でも同じシステムかと思います(´・_・`)
どなたかお願いします!

コメント

nohana

届いたカードでのお買い物…と書いてあるので、クレジット払いが条件だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!❤️
    そしたら別にヤフーショッピング内での買い物じゃなくてもスーパーとかでもいいとゆーことですかね?❤️

• 3月11日
まり

質問読み間違えてたので削除しました!すみません。

クレジット支払いが対象だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!☺️
    届いたら早速クレジットカード使います!

• 3月11日

クレジット支払いだけだと思います!

クレジット払いであれば1回1円以上のお会計で🆗です✨
1日で3回お会計しても大丈夫ですよ😊

私はメインのカードにするつもりはなく、ポイントが欲しかったので少額のお会計の時に3回使って無事ポイント全部貰いました😗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか!ありがとうございます♡

• 3月13日

クレジットを使えばヤフーショッピングでもスーパーでもコンビ二でも大丈夫です🙋
ですが貰えるポイントは期間固定Tポイントなので有効期限がポイント獲得の翌日から31日間で使える所はYahooJAPANとロハコとGYAOでしか使えません💦

退会ユーザー

4/1からは期間固定Tポイントがpaypayに変わります。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月しかポイント使う猶予ないんですね(*T_T*)

• 3月13日