※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

昨日の夕方から体温が上がり、食欲や水分摂取が少なく、熟睡できない症状が続いています。医者に相談するべきでしょうか。

昨日の夕方、37.9でて朝は下がっててご飯食べないものの普通に遊んでて
15時過ぎ昼寝をしていて、急に泣き出しておでこを触ると暑く計ると38.4。
今計ると、37度前後なのですがあまり熟睡せずに泣き出したりだるいようで食欲もなく水分もとろうとしません...医者へつれていくべきでしょうか😅38度が続かなくても、苺類 ヨーグルトやプリン ゼリーはたべてもご飯食べない事を伝えて先生にみてもらうべきでしょうか💦

コメント

ポテト

普通の風邪ですかね?😣
中耳炎の可能性も考えられますね!
どっちにしろ熱が出る=菌と戦ってると言う事なので、高熱ではないにしろ病院には行った方が良いかと思います✨
食欲ないのは伝えた方が良いですね☺

マロ

気になるなら医者に連れていくか、電話で状況を話して受診したほうがいいか聞いてみたほうがいいとおもいます😌

ひーママ

汗かいて遊んだりしてた次の日の夕方くらいから熱が高くて💦そうですよね、連れてって見ようかと思います...
夜も寝ながら泣いてて、熟睡できないみたいで...
マロさん
そうですよね😭