※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

乳児用液体ミルクの価格が高いですが、災害時には便利です。価格が下がれば利用したいと思いますか?

遂に乳児用液体ミルクが発売され始めたんですね。

でも、価格がまだまだ高い‼️
災害時なんかには、とても有り難いですが、、、。

哺乳瓶に粉を入れ、お湯で溶かし、冷まして、温度を確認して。
完ミだった我が子に、直ぐにミルクを飲ませてあげられない状況が歯痒くて、完母だったらなぁと何度思った事か😫

もう少し、液体ミルクの価格が下がれば、もっと利用し易くなりますよね🌸
ミルク代も、ホント馬鹿になりませんから。

お手頃価格になったら、利用したいと思いますか🐼❓

コメント

ぽぽ

気になりますねー!
ただ、お値段と1パック125㎖という微妙な量が気になりますね😩

みん

遠出する時(1泊とか)の時はお湯も冷めるし、荷物も少ない方がいいので早速1日分(3つ)買いました(笑)
絶対便利ですが約200円、高いですよね😭125の量もよくわからないし💦

125mlで200円でしたっけ?
高くてまだまだ普通には使えないですね😂
でも私は最初に粉をはかって小分け袋に入れておいて、お湯いれて水入れて~…ってそこまで手間じゃなかったですね😂
今日ニュースでミルク作るのに10分かかるって見て、ちゃんと流水で冷ます人もいるんだなぁって思いました🙄
値段も下がって500mlや1Lボトルとか出てくれたら買いたいかもしれないです😂