※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
妊活

生理が遅れて陰性、茶色いおりものが出た。生理終わりも茶色いおりもので短く、痛みはなし。妊娠希望。同じ経験の方いますか?

初めて質問させて頂きます!!元々生理が先月の17日に来る予定でしたが来ず、1週間遅れたので検査薬したら陰性でした!その2日後に少量ですが茶色いオリモノみたいなのが出て、生理来たのかと思ったのですが、その日から生理終わりの茶色いオリモノなのか血なのか分からないのが3、4日ぐらい続きました!小さいナプキンで事足りる感じでいつもと違う生理でした!いつもより短い気もします!生理痛は全くなかったです!そーゆう経験された方いらっしゃいますか??妊娠は希望してます!分かりづらかったらすみません😭😭

コメント

👼🏻❤︎

着床出血とかもありますよね!!
でも検査薬で陰性だったから
どうなんですかね…😔😔
もう一度検査薬してみるとかどうですかね???

• YU

YU

ありがとうございます😊もう一度試してダメなら再度頑張ります(⑉• •⑉)

• 3月11日