※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

久留米市でオススメの産婦人科ありませんか?☺︎

久留米市でオススメの産婦人科ありませんか?☺︎

コメント

あゆ

高いですけどみやじまクリニック行ってました🙆

h.s

いづみレディースで出産しました😊

• まま

まま

対応などどうですか?あとキッズルーム的なのありますか?(ノ_・。)

• 3月13日
  • h.s

h.s

下の方がおっしゃっていますが、私は院長先生ではない先生でしたが聞けば教えてくれて、不安はなかったです!
    受付の方はちょっと愛想ないなあとは思いましたが、変わってる可能性あると思います😊
    看護師さん助産師さんは皆さん優しくとても良かったです✨
    また産む事があればお世話になりたいです!

• 3月13日
まい

私もいづみに1票です👏

• まま

まま

受付、先生、看護師の対応などはどうでしょうか?(ノ_・。)

• 3月13日
  • まい

まい

先生は2人います✨
    院長先生はおっとりしてて優しいです
    姫野先生は口数少ないですが優しいです☺️(確か姫野先生って名前だったと思います😂)

受付の人はなんかコロコロ変わってるように思います💦私は気にしなかったですが💦

看護師さんはみーんな優しいですよ☺️
    出産後きついからって言うと赤ちゃんこっちで預かってるからゆっくりしな〜って感じです☺️

私は姉も私もみんないづみで産んでますが姉も遠いですがわざわざいづみで産んでますよ🧡

• 3月13日
  • まま

まま

お産は里帰りなので検診だけお世話になる予定です☺︎
    待合室にキッズスペースなどありますでしょうか?😭
    子供を2人連れていかなければならなくて(ノ_・。)

• 3月13日
  • まい

まい

そうなんですね☺️

キッズスペース小さいですがありますよ💞

• 3月13日
せなぴ

福井レディースクリニックで出産しました😊初めての出産不安で不安で仕方なかったけど先生も優しいし看護師さんも助産師さんもとっても優しい方々でした😊そして何より病院内が綺麗!キッズルームも広いお部屋がありますよ❤️