※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お金・保険

明日の帝王切開の支払いに困っています。支払いを延期できるでしょうか?

明日帝王切開で手術なんですが今日膣洗浄だけするからって言って8日に今日来るように言われましたが、普通の妊婦健診➕採血やらなんやらされて、想像以上にお金を払わないといけなくて今日は手持ちがなくて明日払います…って言って帰りました。ですが明日も払えそうになく20日には払えます。。なぜ明日払いますとか言ってしまったのか、、本当に後悔です。。支払いの延期って可能なんですかね、、、?

コメント

病院次第になるので相談してみるしかないと思います(T ^ T)

ポテト

明日手術なら退院する時会計いっしに出来ると思いますよー☺

• まなみ

まなみ

本当ですか!?!
    よかったです、、

• 3月11日
  • ポテト

ポテト

私は入院2日、1日空いて出産だったんですが会計一緒でした😊💡
    もし不安なら、会計は出産費用と一緒で良いですよー!と言ってみても良いかもですね笑

• 3月11日
  • まなみ

まなみ

ありがとうございます!

• 3月11日
  • ポテト

ポテト

GAありがとうございます✨

• 3月11日

明日手術でそれから入院なら、退院時にまとめてで大丈夫そうな気がしますけど・・
会計には限度額認定証は提出していますか?
病院の会計にもよりますし、聞いてみないとですけどね。。