※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

現在妊娠38週目に入った初マタです😊基本的に左側に背中で右脇腹に足があ…

現在妊娠38週目に入った初マタです😊

基本的に左側に背中で右脇腹に足があるのだろうとおもうような胎動を常に感じてます!

ですがここ数日1日の中でも胎動の位置が変わったとゆうか
いつもは左に背中で右が足でびよーんって足がでてきたりするのが
右側は固くおへその左らへんとかお腹の左側の上から下まで足っぽいものがいったりきたりするようになりました!


この状態の時はわりと膀胱の方がかなり刺激強めだったりします😂

骨盤にはまるってゆうのがよくわからなくて
たぶん、まだよく動くのではまってないのかなとおもうのですが
最近はよく動く時に骨盤の方がぐーーっと押されたりする感覚があったりします😂

もう38週で、赤ちゃんもかなり大きめらしくはやくでてきてほしいのですがなんだか全然出てくる気配もなくある意味ひやひやです😵

兆候らしいものも特にあるような感じではなく、、(笑)
張りが頻繁にあるだけで痛みなしの、なので前駆ともいえず😂


長くなってしまいましたが
このたまに動きが逆で感じたりするのはまだまだ出産には近くないとゆうことですかね?😂

あと、陣痛来る前とか赤ちゃんの動きに変化ありましたか??

みなさんの出産前の兆候教えて欲しいです😭🙏

コメント