※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

今風邪をひいて寝ています。旦那は育児休暇でずっと家にいますが料理・…

すみません続けて愚痴らせて下さい。。

今風邪をひいて寝ています。
旦那は育児休暇でずっと家にいますが
料理・食器洗い・子供の風呂など
一切しません。

朝は吉野家買ってくると買いに行ってくれましたが
昼からはなにもせず、
「おなかすいた‥」の一言。
夜もだるい体のまま作りました。

子供も咳をはじめてうつっている感じなので
別室で旦那が一緒にいるのですが面倒は
みてくれていますが、ただ寝かしつけるだけ。
昨日もそれで、子供がただ寝て1日過ごしたので
夜中起きて泣いていました。
(いつもは、一度寝たら朝まで起きない子です。)
多分子供の風呂も私が入れるといわない限り
いれません。

一体なんなのかと思います。

コメント

やん

なんのための育児休暇?🤔
だったら休暇取らずに仕事行ってくれたほうが諦められますよね💦

  • さゆ

    さゆ

    ほんとです!
    本人は見ているつもりなんです、、😣

    • 3月11日
QUEEN

はぁ、ぐうたらな旦那さんで
疲れますね💦
ウチも 具体的に 何をどうして欲しいと言わないと自分からは あまりしません!
頼んでまで、やってもらいたく無い!みたいな意地があって、ついつい 色んな事を背負い込むタイプです!笑!
なので食料品に関しては、1週間 買い物に行かなくて良いだけの物をストックしてます。カップ麺やレトルト、冷凍うどん、パスタ等。
防災用も兼ねて。
なので、風邪で寝込んでる時に、お腹空いたなんて言わせません!笑!

  • さゆ

    さゆ

    ほんとぐうだらです。
    私がまだやれる!とか思ってるんだと思います💧
    私も限界までやっちゃうタイプなのでよくないんだと思います涙

    • 3月11日
deleted user

育休なのに💦

しかも風邪ひいて体調悪いのに💦

そんなのなのにずっと休まれると困りますね…😢
お世話しにいきたいです😭治る風邪もなおりませんよねぇ😢

  • さゆ

    さゆ


    甘えちゃいたいです笑!

    ほんと、気苦労で治らなさそうです💧

    なーんでこんなになにもできないんだろう‥涙

    • 3月11日