※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

沖縄の方もしくは沖縄のことお詳しい方美ら海水族館方面で生後7ヶ月の…

沖縄の方もしくは沖縄のことお詳しい方
美ら海水族館方面で生後7ヶ月の子どもを連れて行ける昼飯、夕飯がとれるオススメのところご存知ないですか?
またオススメのカフェなども教えてもらえると嬉しいです!
2週間後くらいに旅行にいく予定です😊

コメント

nm..

沖縄のどこの地域が良いとかありますか?😊北部とか中部とか😊✨

• K

K

美ら海水族館辺りなので、北部ですかね💡
    本部に宿泊予定です。
    飲食店があまり多くないとは聞いているのですが、どこかあればと思って😊
    オススメのところ、どこかありますか?

• 3月11日
  • nm..

nm..

下に返信してしまいました😅

• 3月11日
nm..

本部にある花人逢(かじんほう)はピザが美味しく有名です。座敷あり、高台なので景色最高です!結構混みます😭

美ら海に向かう時の通り道(名護市)にあるFLAP Coffeeというカフェはソファ席(1席ですが)があるので子連れでも行け、コーヒーも美味しいです😊ちなみに絵本とかおもちゃもあります。

北部じゃなく中部のカフェになるんですが、外食家くじらはオススメです😊読谷村と北中城村にあります。座敷あり、オムツ替えスペースあり、子連れに優しくスタッフも子供をニコニコあやしてくれました😂

• K

K

ありがとうございます!
    花人逢、昨日テレビ見てたらたまたま出てきました!
    景色もきれいだし、本部宿泊なので、是非行ってみたいです♥
    他のところもすごく気になります!
    日程の都合で行けるかわかりませんが、参考にさせていただきます🍀

• 3月12日
  • nm..

nm..

沖縄旅行ぜび楽しんでください😊✨

• 3月12日
  • K

K

ありがとうございます!
    せっかくなので、久しぶりの旅行楽しんできます♥

• 3月12日
ままりん

沖縄在住です!子連れに向いてるかはわからないんですが💦
名護のフリッパーはステーキ美味しいと有名です😊沖縄はステーキ安くて美味しいと県外の方に言われます♬
ハンバーガーも美味しいお店いっぱいあります😊名護ならキャプテンカンガルーおすすめです✨

• K

K

ありがとうございます!
    フリッパー、調べてみたらオムツ交換台もあるし、座敷もあったので良さそうです♥
    主人がお肉食べたいって言ってたので、本部にあるもとぶ牧場っていう焼肉屋さん?に行こうかって言ってたのですが、子連れには向かなそうな感じがして😅
    フリッパー話してみます!

• 3月12日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね!もとぶ牧場、那覇のしか行ったことないですが美味しいですよ😍でもちょっと高級な感じなので、確かに子連れは行きづらいかもしれません💦
    あと思い出したんですが、名護にある焼肉の我那覇も美味しいです✨

• 3月12日
  • ままりん

ままりん

連続コメントすみません笑
    本部よりだったら、大家(うふやー)も人気ありますよ✨肉じゃないですが、沖縄の古民家風で、沖縄料理いろいろあります😊

• 3月12日
  • K

K

やっぱりもとぶ牧場行きにくそうですよね💦
    座敷も堀ごたつだったし、ハイハイしかけてるので危ないかなーと😅
    ゆっくり食べれるとは思ってないけど、余計にゆっくり出来なさそうです笑
    代替案とかの情報あると主人に話しやすいので助かります🍀
    我那覇に大家ですね!調べてみます◎
    たくさんありがとうございます♥

• 3月12日