※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みみり
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供の寝るときの服装についてですが、最近暖かくなってきた…

生後5ヶ月の子供の寝るときの服装についてですが、最近暖かくなってきたので長袖ロンパースに足はレッグウォーマーでも大丈夫ですかね?
今は肌着にカバーオールを着せているんですが、カバーオールが暑そうになってきて💦
少し厚手の長袖ロンパースがあるのでそれを着せたいと思っているんですが、下はズボンの方がいいですか?

コメント

basil

レッグウォーマーって結構締め付けがあるし、寝相で脱げる可能性もあると思うので、寝かせるときは私ならズボンにしますね~

  •  みみり

    みみり

    確かにそうですね😆
    締め付けは窮屈ですよね💦
    ズボンで探してみます。

    • 3月11日
ぴー

ズボンにします😊👖
レッグウォーマーは脱げちゃいそうですね💦