コメント
Rie
妊娠発覚してからは
セーブした方が良いですが
それまでは大丈夫だと思います🤔
いぬ
全然大丈夫ですよ!運動は体にもいいですしね。
妊娠したら控えればいいことです。
-
ももこ
排卵後も着床しにくくなるとか
ないですかね(><)- 3月11日
-
いぬ
そんな話はないですよ!
- 3月11日
-
ももこ
着床後は激し運動を控えてと
みましたがね- 3月11日
-
いぬ
そうなんですか?聞いたことないでし、着床なんて分かりませんから、普段の通り過ごしてる人がほとんどだと思いますよ。
- 3月11日
-
ももこ
安心しました‼️- 3月12日
ゆいママ
バドミントンが妊活を妨げることはないと思います。
2年前に妊娠した時にバドミントンを週2でガッツリしていたとのことですがその時、バドミントンが何か妊娠継続に影響でも与えたのでしょうか?
適度な運動は健康にも繋がりますし、
妊娠したら控えれば良いと思います。
-
ももこ
原因が不明です(><)
適度な運動がどのくらい
のものなのかなと思いまして👉👈- 3月12日
ももこ
排卵後もいいんですかね(><)
Rie
わたしも全然気にせず
体動かしてたので!
安静にしてるから授かるとか
言うことではないので😭✨
ももこ
そうなんですね
そのときは前後希望してなくて
無意識だったので
あんまり気にするのも
よくないもんなんですかね(><)
Rie
無意識な方が
授かるかもですね🤔💕