※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

離乳食後のミルクが少ない場合のスケジュールについて相談です。既存のスケジュールとアドバイスを求めています。

2回食でお子さんが離乳食後あんまりミルク飲まない完ミの方いらっしゃいますか?
1日のミルクと離乳食のスケジュール教えて頂きたいです🙏

息子が離乳食後のミルク100飲めばいい方になってしまいました😭
元々離乳食含めて1日4回のミルクだったので、全然量が飲めません💦

今までは
8:30 離乳食+ミルク
10:30 お昼寝
13:00 ミルク
15:00 お昼寝
16:30 離乳食+ミルク
20:00 ミルク→就寝

で、やってきたのですが、スケジュールのアドバイスとかあればお願いしたいです🥺

コメント

まるちゃん

完ミで離乳食2回です!
うちの子も離乳食後のミルクは飲みムラがあって飲んでも120ですね💦
飲まない時は20しか飲まない時もあります😅
トータルでミルクの量は少ない時で600、多いときで800とかです😌

  • りん

    りん

    600とかの日もあるんですね!
    うちもそうなんですけど、大丈夫なのかな?って心配で😱

    ありがとうございました☺️

    • 3月12日