※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡
妊娠・出産

つわりがひどくて夜眠れなくて昼夜逆転(;_;) 赤ちゃんに影響はあるでしょうか?吐き気も落ち着かず、辛いです。

つわりがなかなか落ち着きません(;_;)

朝は大丈夫で夕方から深夜にかけて
じわじわとひどくなっていきます💦

夜はきもちわるさで眠れず
眠りにつけるのが
朝方になってしまって
日中ねてしまいます(;_;)

昼夜逆転はよくないのは
わかってるんですが
赤ちゃんに少なからず
影響ありますかね?(;_;)💦

食べると落ち着いていた吐き気も
いまやなにをしても
きもちわるくてひたすら耐えてます…

コメント

a♡

悪阻本当辛いですね 🙌
昼夜の逆転は平気だと想います ♡
早く治って欲しいですね ←
寝れる時に体力温存して下さい 😴

やーたん

つわりキツイですよね(/ _ ; )

私も昼夜逆転して40w突入しますが...
胎児への影響はわかりませんが、ママ友的には規則正しい生活をし過ぎて産後辛いと言ってました(/ _ ; )

1♡

ありがとうございます(;_;)
大丈夫なんですね、よかった!
日に日にひどくなるので
ほんとうに収まるのか
不安で仕方ないです😭💦

1♡

ありがとうございます!
ずっと逆転なんですね.
お腹にいるときに
規則正しく生活しないと
夜泣きがひどくなる
ともきいたのですが
もうきもちわるいものは
きもちわるくて…(;_;)💦
健康に生まれてきてくれるかも
不安です(;_;)💦💦

a♡

不安な日々分かります 💓
でも12週程で治まりました ٩( ᐛ )و

ぶるま

特にお仕事など規則的に生活しなきゃいけない事情がなければ、しばらくご自身の体調に合わせた生活でいいと思いますよ☆無理なさらず(;_;)

体に命を宿すってこうゆうことなんだと悪阻があると実感できますよね☆ほんとに人それぞれではありますが、大変なことです☆💧でも、お腹の赤ちゃんが元気に育っている証拠だと思って自分を励ましていきましょうね☆

だいちろ

私もそうでした!
朝方と夕方から朝方まで

寝る時はうなされて
ねれませんでした…

早めに良くなってくれる
ことを毎日願ってましたが
今妊娠六カ月でも悪阻は
続いています…(泣)

吐き気どめをのんでも
吐いてしまうし食べないと
気持ち悪くて吐いてしまい
吐きづわり、食べづわり
両方あります😭

いちこさんも早めに
よくなるといいですね😢

ninicoco◡̈♡

お辛いですよね(>_<)私も10週の頃はまだつわり真っ只中でした💦

パターンが決まっているのなら、今はとりあえず受け入れて、休めるときに休み、口に出来るときに口にし、で大丈夫だと思いますよ!

私も入院からの自宅安静になった場合は、日中だけどころか一日中寝たきり状態でしたが、つわりが明けて安定期は、自然と普通の生活に戻って行きました(^ ^)

(後期に入ると夜中の服薬などの関係でまた崩れましたが💦)

ただでさえ体力の落ちていることと思いますので、休めるときに休んで、ご無理されないで下さい♡今はそういう大変な時期なのですから、気にすることないですよ♡

赤ちゃんのためにママの体がどんどん変化していますから、規則正しい生活とかは、それに体が慣れてからゆっくり見直せば大丈夫ですよ(o^^o)

少しでも、何か、口に出来るものやリラックス出来るものが見つかるといいですね(;;)私はスポーツドリンクやゼリー、氷菓でしのぎました💦

くぼゆい

わたしもいままったく同じ状態なので思わずコメしちゃいました!
本当つわり辛いですよね(>_<)1日も早く終わって欲しいし、軽くでもいいからなって〜!って思うのですがなかなか治らずいま12週です。。わたしも夕方から夜中気持ちが悪く寝付けないし、トイレも近いので寝れず生活逆転しています💦でもいまとりあえず順調ですし、先生にもつわりの間の生活はそんなに気にしなくてもいいよと言われました(o^^o)
お互い辛い時期ですが頑張りましょう(ノ_<)!!