※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊活

排卵誘発しすぎで卵巣出血。性交が怖い。何が悪かったかわからず。アドバイスをお願いします。

先月18日に卵巣出血になりました。入院は間逃れ、腹痛も5日ほどでひきました。その後、無事?生理も来て、今日生理が終わりそうです。
排卵を誘発しすぎのが原因らしいのですが、結局何が悪かったのか不明で性交が怖くてできません。

言葉が唐突すぎて申し訳ないのですが、互いにいってしまうのがよくなかったのでしょうか。それとも2日置き、排卵日らしきあたりの前の2日間、排卵日の次の日に1回したのがよくなかったのでしょうか。
もし、アドバイスをいただけたらと思います(;_;)

コメント

なぎまま

私も卵巣出血なったことあります!
めちゃくちゃ痛くなかったです?!?!
もうかれこれ6年くらい前ですが、友達とファミレスでご飯食べてたら急にお腹痛くなってう◯ちしてくるわーって言ってトイレ行ったものの出なくて、腹痛酷くなるしお尻も突き上げる痛みがあって、すぐ家に帰りました。
涙が出るほど痛くてもがき苦しんでたら、兄が(冗談で)救急車呼んでやろうか?笑
と言って来たので迷わず呼んで!!とお願いして救急車で運ばれました!
原因は聞いてないですが、私は排卵誘発とかしてないのでそれが原因とは限らないと思います!
当時は彼氏もおらずそう言うことはしていない時期だったのに急に来ましたよ!

ぽんぽん

コメントありがとうございます!
私の場合、歩くのが痛い、横になるのが痛いぐらいで運転もできちゃったんですよね‥^^; 病院では車椅子使ったりしてましたが歩ける!とも‥しかも三日後ハワイへ行ってしまいました(笑)

ちなみに、どのくらい病院へかよいましたか?