※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

臨月で体重増加に悩んでいます。食欲が抑えられず増えてしまいました。この時期の食生活の工夫や増やさない方法を教えてください。

こんばんは!
臨月で出産を今か今かと待っているところなんですが、
ここにきて?少し前から体重の増えに困っています😭
前回の検診でついに注意されてしまいました。

でもお腹すくし、減らすとなんかものたりなくてつい何か口にしてしまったりして、維持どころか増えてしまって😭

この時期、どんな食生活されてますか?
参考に教えてください!

増やさずにいられる方法教えてください😭✨‼️‼️

コメント

ままり

私も体重凄いことになってますが、病院から直接注意された事ないです。
産休に入ってから活動量が減ったのか、仕事してた頃よりもお腹の空き方も緩やかで、量もあまり食べられません。小腹が空いた時は、飲むヨーグルトかラズベリーリーフティーをホットで飲んでます!水分たくさんとってます!浮腫みには注意ですが!

• そら

そら

お返事ありがとうございます😊
    私なんて、今実家に帰ってきていて、活動量ないのに、お腹空くんですよー😭
    暖かい飲み物は少し満たされますよね😌✨
    こればっかりは意識して気をつけないと産まれるまでにあと1〜2キロ増えてしまいそうです😂

• 3月11日