※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ココロ・悩み

生理前になると、なんだか気持ちが落ち込んでしまい 世の中から嫌われて…

生理前になると、なんだか気持ちが落ち込んでしまい 世の中から嫌われてる気分になります…笑

今日、眼科に行ったのですが 前行ったときはすごくいい感じで親身になって診察してくれたのに、なぜか今日は冷たい感じでした…。同じ女医さんです。

普段なら全然気にならないのに それだけでなんだか気持ちが沈みます、、😢

でもそのあと グローバルワークにいったら店員さんがすごく親切にしてくれてちょっと癒されました。

皆さんもそんなときありますか??

コメント

ここみ

ありますあります笑
すごくよくあります😅💦

私だけなのか気にしすぎなのか勘違いなのかやら毎度いろいろ考えます😓💦

p

あります!勝手に被害妄想が膨らみます😂