※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
妊娠・出産

部屋のいびきや音に悩んでいます。周りの配慮を求めています。

愚痴です💦

今現在切迫早産で29wから入院してます。4人部屋なんですが、隣のベットのいびきがうるさすぎて耳栓していても少し気になるほどいびきがすごいです(´・ω・`;)
夜は仕方ないのですが、昼間もいびきかきながら寝てるので休んでる気がしません( ⌯᷄௰⌯᷅ )

更に5時から棚をバタンバタン閉めるし、寝返りの音はすごいし最悪です、、、。もう少し周りに配慮してもらいたいって思うのは非常識ですかね(´・-・`)いびきは仕方ないとは思いますが、なんだかなーって感じです( ´・ω・`)

コメント

R♡mama

あー
あたしも同じ思いしてます(´TωT`)
切迫早産で 33wから 入院してます!

隣の人が兎に角うるさくて...。

  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    同じなんですね(´°ω°)チーン
    ほんと勘弁してって感じですよね💦
    入院してるだけでも気が滅入るのに( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 3月11日
  • R♡mama

    R♡mama

    間違いないです...。。
    まぢ勘弁して欲しい😭
    あたしの場合
    独り言
    いびき
    おなら
    ゲップ
    食後の運動?と称してする足踏み

    もう最悪です😭😭

    • 3月11日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    足踏み(゚Д゚)!?
    切迫早産の方ではないんですかね?( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    上には上がいるんですね、、、。

    • 3月11日
  • R♡mama

    R♡mama

    妊娠糖尿病?らしいです!
    妊娠初期の方らしいので
    近いうちに退院するのではないか?と...
    でも、夜のいびきやめて欲しい(´TωT`)

    • 3月11日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    もうお願いするから、早く退院して欲しいですね( ´・ω・`)
    私の隣の人ももう少しみたいですが、中々ストレスすごいですね(´°ω°)チーン
    いびきで寝れないですもんね、、、。寝れないの辛いです(´;ω;`)

    • 3月11日
  • R♡mama

    R♡mama

    部屋の移動お願いしようかと
    思ったのですが、、
    あと少しで出産だし...どうしよ...みたいな(笑)

    ストレス溜まりますよね(´TωT`)

    • 3月11日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    移動するのもめんどくさいですしね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    あと少しで出産羨ましいです( ´・ω・`)

    頭痛するんですが、その人のいびきを聞く度に酷くなります笑

    • 3月11日
  • R♡mama

    R♡mama

    かなり、めんどくさいです(笑)
    双子なので後 2週間位で 出産です🤗笑


    頭痛って...1番最悪 な奴じゃないですか!(´TωT`)

    • 3月11日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    入院してると荷物も多くなりますしね( ´・ω・`)笑
    双子ちゃん楽しみですね( ᷇࿀ ᷆ )!

    ほんと、カロナールが手放せないです(´・ω・`;)笑

    • 3月11日
2児ママ

分かりますー!私も入院中で、いびきではないんですが、同室者さんの話し声が大きい上に面会が長いのがほんとに最悪です。かと言って切迫だから談話室に移動することも出来ないし、個人院で大部屋がひとつしかないので我慢しかないです😭
ぬこさんは総合病院ですか?私総合病院で看護師してたんですが、そーいう時の部屋の移動とか普通に希望する人いたので、看護師に言ってみてもいいと思いますよ😊他に空きがあればちゃんと対処するはずです😅

  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    最悪ですね( ´・ω・`)切迫早産に談話室の意味ないですもんね、、、。総合病院で大部屋は他にもあるんですが、窓際でその人以外同室者さん良い方で移動するのに躊躇してます(´・∀・`)
    私よりも週数いってるみたいなので、我慢かな、、、って感じです(´;ω;`)

    • 3月11日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですねー😅私がいた所ではいびきがすごい人だけを移動させたりとかもしてましたが、それはそれで言いづらいですかね💦本人も自分ではどうしようも出来ないことですもんね💦

    • 3月11日
  • 2児のぬこ

    2児のぬこ

    そういう方もいらっしゃるんですね💦本人もしたくてしてる訳じゃないですしね( ´・ω・`)

    • 3月11日