※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい0204
妊娠・出産

排卵日前日で女の子を授かった方いますか?2日前を狙っていたけどタイミングが合わずできなかったです。

女の子うみわけをしていましたが、排卵日1日前で行為をし、今回授かりました。排卵日前日で女の子を授かったかたはいらっしゃいますか(>_<)?
本当は2日前を狙っていましたがタイミングが合わずできなかったため(>_<)

コメント

mii

排卵日3日前で、昨日女の子って言われましたー!

• あい0204

あい0204

やっぱり2、3日前が確率がかなり高くなりますよね(^-^)うらやましいです♪

• 2月19日
ひなの

私は、男の子の産み分け通ってて、排卵日前日の夜にして、翌日のお昼頃の排卵でしたが女の子でした\( ¨̮ )/

• あい0204

あい0204

そういった場合もあるのですね。排卵日前日は男の子かな?と思っていたので参考になります。ありがとうございます!
    姉妹とっても可愛いんでしょうね♪

• 2月19日
  • ひなの

ひなの

男の子の産み分けのために色々調べてお金もかけたので正直女の子と言われた時は、まじか〜( ´・ω・` )ってなりましたけどね😅
    まぁ、産み分けなんてあってないようなものです\( ¨̮ )/
    生まれるとどっちでも可愛いと思いますよ〜!
    女の子だといいですね\( ¨̮ )/

• 2月19日
  • あい0204

あい0204

そうだったのですね(>_<)確かに、産み分けってお金かかりますよね(>_<)私はわざわざ排卵日2日前が知りたくて病院通っていたのに、この日にきてと言われていったら今日排卵日だから残念だねとさらりといわれました。それで今回3日前の予定が1日前になってしまったのですが。
    確かにどちらでも可愛いですよね♪まだまだ先ですが出産頑張ります。コメントありがとうございました❤

• 2月19日
vivi.7

おそらく排卵日当日もしくは翌日にタイミングを取ってできた子ですが、女の子で確定と言われています◡̈♡

排卵検査薬を使用していました。
診察で赤ちゃんの大きさから予定日が決まって逆算したら、排卵日当日もしくは翌日でした。

とても元気な子なのもありてっきり男の子だと思っていたら、前回18週の健診で女の子だと言われ、今日22週の健診で確定だと言われました。

そんなこともありますので、あいさんのお子さんも女の子かもしれませんよ ✩◡̈⃝♡

• あい0204

あい0204

排卵日当日や翌日でも女の子になる可能性があるのですね👀‼

お聞きしたいのですが、つわりはありましたか?(>_<)

• 2月19日
  • vivi.7

vivi.7

私も女の子希望だった為、とても嬉しかったです ٭¨̮♫*
    産み分けはあくまで確率であって絶対ではないですしね✩

つわりは酷かったです。
    ほぼ1ヶ月寝たきりでした。
    あいさんも酷くなりそうなのですか?

• 2月19日
  • あい0204

あい0204

いえ、まだ4週なのでつわりはないのですが、女の子はつわりが酷いと聞いたことがあったので、参考までにお聞きしたいと思いまして(>_<)

1ヶ月寝たきりはつらいですね(;_;)無事に元気な赤ちゃんが産まれてくるよう願ってます‼コメントありがとうございました❤

• 2月19日
  • vivi.7

vivi.7

私は妊娠がわかると同時につわりが始まりました(-ωก`)酷い時に備えて、今のうちにできることはされておくことをおすすめします!

お腹の赤ちゃんが女の子で、更につわりが軽いといいですね♡
    また性別がわかったりしたら教えてくださいね*⑅୨୧*

お互いがんばって可愛い赤ちゃん産みましょうね◡̈♡

• 2月19日