※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日熱が出たので病院行って咳と熱を下げる薬をもらいましたでも、水分…

昨日熱が出たので病院行って咳と熱を下げる薬をもらいました
でも、水分が取れないぐらいぐったりしてたり
咳が酷くて寝れないなら飲んでくださいと言われました
昨日は飲まずに熱は少し下がったのですが、
今日の夕方から熱があがってきました
でもテレビ見ながら走り回ったり水分も取れるぐらい元気です
咳も時々です
みなさんならお医者さん言ってること守って飲ませませんか?
それとも飲ませますか?

自分の判断なのかなと思うのですが、みなさんの意見お聞きしたいのでお願いします

コメント

ヨシコ

とりあえず様子を見て、夜に眠れないようだったら飲ませます😄
うちも熱に強く元気なことが多いのであまり飲ませないです。