※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

弘前市の方に質問です!今日100円バスに乗ったら、新幹線の切符のような…

弘前市の方に質問です!
今日100円バスに乗ったら、新幹線の切符のようなものを運転手に提示して
そのまま100円払わずに降りたご夫婦を見かけました。
運転手さんもはいよーみたいな感じでした。
新幹線乗って来てる人は切符見せたらタダみたいなのがあるんでしょうか🤔?

若いご夫婦だったので、お年寄りのフリーパス?ではないと思います。

コメント

だおこ

定期券か、エリア乗り放題の切符とかではないですか? あと旅行会社のクーポンとか…
新幹線の切符は乗車後だと基本的には外に持ち出せないですし、乗車前の切符見せても払い戻すかもしれないから何かサービス受けられることはないと思うので…そして弘前に新幹線ないから、新幹線と連動した割引は需要ないと思います💦

• ままり

ままり

下の方の回答見たら、エリア乗り放題の切符があるみたいですね!!!
    回答ありがとうございます🥰

• 3月14日
しゅうママ

津軽フリーパスという2日間エリア内バスJR乗り放題というのがありますよ✨大人2000円くらいだった気がします❣️

• ままり

ままり

津軽フリーパスってものがあるんですね!!!
    次回利用してみたいと思います!
    回答ありがとうございます🥰

• 3月14日