※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

保育園に通わず、2人目の子供を授かるために働きに出たいと考えています。毎日息子との過ごし方に悩んでおり、公園に行ったりEテレを見たりしています。過ごし方のアドバイスや参考になる本があれば教えて欲しいです。

保育園に通っていません。2人目妊活中で
それから働きに出ようと思ってるのですが
毎日毎日息子とどうやって過ごしたらいいか
わかりません、、😭公園に行ったりもたまには
しますがお家の中ではEテレが頼りです、、🤦‍♀️
こんなことをして過ごしたらいいなど教えて
ほしいです、、🙇‍♀️
またそういった内容が書かれている本など
ありませんか?あったら教えてほしいです、、🙇‍♀️

コメント

niko

私は2日に一度は支援センターを利用してます♪

公園もまだ寒いですよね…暖かい日は良いですが🌈

mini

お子さんもう歩きますか?😊私は午前中毎日公園に行って砂場遊びと滑り台とかして1時間半ほど遊び、午後は車のおもちゃや積み木、絵本を読んでいますよ🙂4時からはEテレ見てもらって私はご飯作りです❣️

はる

毎日支援センターに通ってます。
家でずっと二人は大変ですよね(^_^;)

家では女の子なのでおままご
あとは絵本、おもちゃの出し入れ、ブロック、お絵描き
などしてます。
やっぱりEテレも毎日みてます🙆