※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子♡I LOVE YOU
子育て・グッズ

今1歳3ヶ月の男の子を育ててますうちの子は乳製品アレルギーです。完全…

今1歳3ヶ月の男の子を育ててます
うちの子は
乳製品アレルギーです。
完全母乳で育ててます
粉ミルクは
買ったのですが飲まなかったので
離乳食で使ってました
そこで質問なんですが
うちの子はとても小柄です
今身長約70㌢体重約7500㌘です
離乳食も食べたり食べなかったり
なので
フォローアップを飲ませたいと思ってます
何もしないより
少しでも栄養を取って欲しいので
乳製品アレルギーの子でも
フォローアップって飲ませれますか?
またアレルギーを持ってて
お子さんに飲ませてる方いますか?
長くなりましまたが
読んでくださってありがとうございました。

コメント