※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘に70の服を着せていますが、長袖の70のロンパースが少なくて困っています。寒いので他に何を着せるか悩んでいます。みなさんはどんな服装させていますか?

4ヶ月半の娘に70の服を着せてます。
先ほど某ベビー洋品店に行ったところ、
半袖ばかりで長袖の70のロンパースってあまり売ってなく、これから先何を着せようかと考えてます。
まだ半袖には寒いし…
みなさんどんな服装させてますか?

コメント

みこ29

80のロンパースとかを着て、上にセーターみたいなの羽織ってます。
ちなみに7ヶ月です。
そろそろセパレート着せたいなと思っていますら。

• maple

maple

ありがとうございます ☻
    セパレート、早く着せたいです◡̈♥︎80のロンパースもなかなか無くて…( •́ε•̀ )
    根気よく探してみます!

• 2月21日
ふ9🍵

うちは三月生まれなんですが出産準備でこの時期に服買いに行ったらなぜか半袖ばかりで買うのに困った覚えあります(≡д≡)
うちはもう4ヶ月だと80着てましたよ!実際は70の方がぴったりなんですがなぜか70てあんまり売ってないんですよね。50-60の次は80みたいな。
80は結構長くきれますしバリエーションもずっと豊富になるので80を買ったらいいと思いますよ!来月1歳ですがまだ80着てます!

• maple

maple

ありがとうございます◡̈♥︎
    うちの子は股まわりは70でも入らなくて…80でもいいですかね?
    70無くて困ります(´ω`)
    探してみたいと思います(*´˘`*)♡

• 2月21日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

うちも太もも太めちゃんだったので早い内から80にしたってのもありました(。´ω`。)
    ユニクロの80のロンパースはいまだに着やすくて使ってますよ!お腹と足回りがゆったり目です。

• 2月21日
  • maple

maple

あ!UNIQLOにもベビー服ありましたね!見に行きます!

昨日も西松屋、ベビザラス行きましたが全然無くて…( •́ε•̀ )

UNIQLOならありそう♡

ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 2月22日